ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

民まちアートプロジェクト 撮影と土手町周辺を散策

2020-02-23 06:22:00 | 日記
21日(金)弘前市の弘南鉄道中央弘前駅に近い土手町周辺の土淵川沿いをマッピング投影イベントが開催されたので行ってきました


「民まちアートプロジェクト」
参加型プロジェクトイベント😃


QRコードをスマホに読み込み、スマホで好きな色を押すと川の側面に投影されますね




色に変化が有って楽しめました


さてプロジェクションイベントを後にして




弘南鉄道中央弘前駅構内に併設のギャラリー「まんなか」さんにお邪魔して








「北のまちカード」のポスターが貰えるって事で好きなカードを一枚貰いましたね☺️


民まちアートプロジェクトの一環ですね






ギャラリー内では今年の4月11日開館予定の「弘前れんが倉庫美術館」の完成模型が展示されてました


可愛い猫の置物か☺️


ギャラリーを出て駅構内を見る電車に「桜ミク」を施したラッピング電車が停車中でした、駅を後にして、土手町周辺を散策


ボンジュール👨‍🦰
👵「ドサ」⁉︎
👨‍🦱「ユサ」!
おフランスざんす😅💦


まるでフランスに来た感じの街並みが、フランスに行った事無いけどね(笑)🤣💦






街灯が綺麗ですね🤗


キリスト教会もライトアップ中


土手町周辺の商店街は情緒有る古い建物が


家路を急ぐ、一戸時計店の前で撮影、モノクロ風に







かくみ小路周辺を撮影😊


ゴリラ🦍さんが居た😳💦


なんか見たいイベントが開催されますね🤗


自分もたまに黄金焼を買うお店を撮影☺️


スクランブル交差点付近で撮影😅
民まちアートプロジェクトイベントなどで撮影した写真は以上ですね☺️
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿