kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

白くまアイス

2024-06-16 19:22:20 | 日記

夕飯を食べ終えて片付けも済ませた後、お風呂にも入りました。

お風呂上りにいちご大好きな「白くまアイス」を食べながら女子バレーの

日本 対 アメリカ戦を応援しています。

パリ五輪の出場権は獲得していますが今夜のアメリカ戦に勝てば世界ランキングが

5位に上がる可能性があります。そうすればこれからの予選を有利に戦うことが

出来るのでぜひアメリカに勝利して欲しいです。がんばれ日本!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazu様、 (快談爺)
2024-06-16 22:49:56
今日は暑かったね、水分補給に、iceは良いですね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-06-17 14:54:49
ば~ちゃんです。
バレーアメリカに負けてしまいましたね😫残念でした。
返信する
快談爺さんへ (kazu)
2024-06-17 14:58:10
まだ6月だというのに最近の暑さは堪えますね~
白くまアイスは後味スッキリしていてお風呂上りに食べるにはバッチリです。(^_^)v
返信する
ば~ちゃんさんへ (kazu)
2024-06-17 15:05:47
そうなんですよね、日本もがんばって特に3セット目は粘ったんですけどね残念でした。
アメリカ強かったですね、東京五輪の金メダリストですもんね。
返信する

コメントを投稿