kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

ブランチ

2023-12-05 16:41:31 | 日記

今朝は4:30ウォーキングスタート! 4° 曇り

今朝も深々と冷える中がんばって歩きました。

7437歩 6.04km 320kcal 66分

 

今日は出かける予定はなかったので11時前にちょっと早めのお昼ご飯にしました。

トースト、目玉焼き、ウインナーのワンプレーとにサラダ、コーンスープ。

これだとランチというよりモーニングのメニューみたいですね。(笑)

私は早朝ウォーキング後にプロテインを飲むだけでお昼までは何も口にしないので

モーニングとランチを兼ねた食事になります。ブランチですね。(^_^)v

そしてこのブルーのワンプレート皿もすごく久しぶりに使いました。

イエロー、グリーン、ブルーと3枚あり昔は休日の朝にはよくこのプレート皿で

家族で朝食をとったものですがここ数年は食器棚にしまい込んだままだったので

ほんとに久しぶりのお目見えでした。これを機にまた使うようにしましょ~!(^^)!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿