カズちゃんのおしゃべりサロン!

あるがままの日々をエステの事、政治の事、人生の事を、昭和生まれの目線で感じたままをおしゃべりしています。

処方箋を貰いに外出した▫▫家と外の空気の感じ方が違う▫▫▫面白いね(^_^;)))

2020-04-16 15:29:20 | 日記
久々に巣籠もりから出る。空気を清々しく感じる。

おっ、マスクをしない人がいた▫▫▫買えなかったのだろうか(・_・?)

バスの中はちょっと見マスクを着けてる人ばかり▫▫▫

コロナウイルスの飛沫を飛ばさないように気を付けているんだね。

外出目的は内科医院行き▫▫血圧のばらつきが大きく対応策を電話で聞くも薬が底をつく。

時節がら用事をまとめる。眼科医で目薬の処方箋を出してもらえた。

帰りに日曜雑貨の買い物をする。重さに体がよろめく。体の鈍りを痛感する。歩行数5955

抗がん剤の副作用で足の裏の感覚が鈍い▫▫▫転ばずに帰宅できた▫▫▫小さな出来事が嬉しい🎵😍🎵

巣籠もりは食べる量と僅かな運動量ではバランスがとれない▫▫▫

呆けないように体重と血圧の数値管理を始めた▫▫▫どちらも手強い▫▫▫

が、自分の基準はいいかげんであるがないよりはいい▫▫▫ダメ元で始めてから続いている。

年を重ねると全てが自分との戦いになる。自分に負けるな❗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿