カズちゃんのおしゃべりサロン!

あるがままの日々をエステの事、政治の事、人生の事を、昭和生まれの目線で感じたままをおしゃべりしています。

水田風景に故郷を思い出す・・・

2013-05-30 16:33:43 | 日記
街路樹の少ない殺風景な市街地を走る・・

市街地を抜けると水田が広がる・・毎週通る海老名の農道の風景が変わった・・

田植えが終わった田んぼ・・水を張った水田をトラクターのエンジン音が響く・・
     
この隣の田んぼにトラクターがいた・・残念、その場所で止まれなかった・・

農道の中の道を走るのが好きだ・・

お米が出来るまでの過程が見られるからであろうか・・

故郷を思い出すからであろうか・・

この風景が続いて見られますように・・住宅地に変わりませんように・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッチ 腕時計 新作 コピー)
2013-06-26 16:51:33
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
2013年に最新の更新のウブロ(hublot)は腕時計。2013年最新の更新のロレックスの腕時計。
http://www.jpbrandswatch.com/
返信する

コメントを投稿