カズちゃんのおしゃべりサロン!

あるがままの日々をエステの事、政治の事、人生の事を、昭和生まれの目線で感じたままをおしゃべりしています。

腹立つ~▫▫▫かけ麻雀した人の処分▫▫▫日本は法治国家?(・_・;??(・_・;?

2020-05-23 13:50:32 | 日記
ぐだぐだのコロナ感染対策▫▫▫具体策を打ち出せない経済対策。
歴代政府の中で行政力が一番劣る▫▫▫と、漠然と感じていた。
検事のかけ麻雀の処分にダメ政権のはんこを捺したくなった。
総理、法務大臣の答弁にあきれた。ヾ(´Д`;●)ォィォィ
人を裁く立場の人は品行方正でなくてはならない▫▫▫と、誰でも思っている。
思うからこそ裁きに従うのである。
政府のコロナ感染対策の自粛要望に従って職を失い、閉店に追い込まれている人々は退職金の支払い金額に対しても納得がいかない▫▫▫
腹立たしくヘドがでる思いであろう▫▫▫
法務大臣の答弁内容は弁護にしか聞こえない▫▫▫
法を執行する側は処罰に至った経緯を説明するべきであろう▫▫▫
この賭博処理について自民党の中からも、否、非、の声があがっていることも知った▫▫▫
呟き、ぼやきで終わらしてほしくない▫▫▫覇者になってよ▫▫▫
総理を替える気概を持って▫▫▫立ち上がれ、自民党の勇者よ▫▫▫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿