カズちゃんのおしゃべりサロン!

あるがままの日々をエステの事、政治の事、人生の事を、昭和生まれの目線で感じたままをおしゃべりしています。

テレビ番組「シンソウ坂上」を見て思う▫▫▫考え方の重なりが嬉しい▫▫▫

2020-05-17 15:14:58 | 日記
昨日、テレビ番組「シンソウ 坂上」の録画をやっと見た。
タイミングがずれ、気の抜けたビール感は否めないがスッキリ感があった。
緊急事態宣言解除日の生放送を録画しつつ、ながらで見ていたものではあるが▫▫▫
改めて出席者の方々の発言内容を聞き直すと実に心地よい▫▫▫
二木先生、橋下徹さん、フジテレビ平井上席解説委員、カズレーザーさん
解除内容については基準が不明確▫▫▫出席者全員一致。
地方毎に事情が違う▫▫▫一律に国が基準をつくろうとしても無理がある。
注目を浴びている都府県知事が示されたコロナ感染対策と経済対策に対する指針を見れば一目瞭然▫▫▫任すべき▫▫▫
国は国外の対策に集中すべき▫▫▫
の、橋下さんの言葉に同感です▫▫▫(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
面白かったのは、任せられないボンクラ知事がいる▫▫▫
マスクも10万円の申請書類もこないのに税金支払い書類は来る▫▫▫
の、コメント▫▫▫これも同感ヾ(´Д`;●)ォィォィ
テロップで流れたマスクもお金も届かない。増えたのは体重だけ▫▫▫
同じで~す。~~~~~(m--)m(((*≧艸≦)ププッ
録画で見るのもいいね~
コマーシャルをすっ飛ばし、倍速で見て、気になるところは巻き戻して確認できる。
もうひとつのいいね。は▫▫▫
発言力のある方と81歳の年寄りが同じ受け止め方をしていることがわかったこと▫▫▫
考え方の重なりが実に嬉しい▫▫▫呆けていないと自惚れた🌱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿