やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

弟の日?へぇ~^^

2016年03月09日 16時18分18秒 | つぶやき
6人兄弟です^^
私は末っ子です^^;

兄弟でも全然違って長男は嫌いでした。
長男はとても怖くて・・・  
父親より怖い存在でしたね~

10歳違いの優しい次男が大好きでした^^
次男は船に乗ってましたが
たまに帰ってくると
いつも大きな声で笑っていました^^

外国航路の兄の話は興味津々で聞いていました。
まるで外国にいるような気分にさせてくれました^^
可愛いブローチや珍しい缶詰なんかもお土産にどっさり持って・・

「船の中の移動は自転車だよ」って聞いてうそーって思いましたね。

その兄ももう玄孫までいるおじいちゃん
大好きなお兄さん 元気で長生きしてほしい

能登は遠いけど会いに行くよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿