やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

ソロカラ・・・?

2016年03月31日 17時05分26秒 | つぶやき
ヒトカラ フタカラ・・?なんのこっちゃ・・
ヒトカラは一人でカラオケすること^^
当然フタカラとは二人カラオケのことで
最近はソロカラと言ってお一人様専用のカラオケ屋さんがあるらしい^^?
ン・・でも・・・お高いのかな~

お一人用に出来ているからこじんまりとしているのでしょう?

今日はお天気も良くてお散歩しながら美容院に行ってきた
桜はこの辺りは複雑な咲き方で満開もあればまだ固い蕾の木もある
こんな咲き方の方が長く楽しめるから大歓迎だけどね^^

さぁ~カットしてきれいになったし^^;・・・
3・4・5と続くスケッチにその後はとんちゃんとお花見^^
春って素敵^^

我が家のベランダの可愛いお花たちです^^

   

    
これは「なばな」我が家の食卓に乗ります^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿