やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

寒いです{/cat_8/} 春を植えました~

2017年01月25日 17時41分24秒 | つぶやき
大雪の被害ニュースが流れています
お察しします

東京は2月頃に雪が降ります
早朝バイトにはつらい辛い・・試練の季節ですぅ~

トラ情報!!じゃじゃ~~~ん!!!
相変わらずのやんちゃ坊主!
うちのママさんが手を焼いていること・・
そ・れ・は トラの爪切り・・
おやつで何とかごまかして数秒で切り終えるママさんもすごい
こぉんな感じでパチンパチンと切まぁす

  

トラのおなかにおやつを隠します
トラが必死で探している間にパチンパチンと切っちゃいます
でないとトラに噛みつかれて
ひっかかれて…えらい目にあっちゃいますぅ

先日 寒い中 友人とウォーキングしました~…
あるスーパーの前の花屋さん
あ・・・
チューリップの球根の詰め放題
えっ( ^ω^)・・・100円 
ほんと?
100円?
小さなバケツに詰め放題
これは見逃すわけにいかないっしょ
よし! がんばる!!
ほいほい・・まだまだ入るよ~
このくらいかな?
すると友人はもう1個乗るよ
そう?  あっ・・乗った

なんと全部で15個?・・・

キャッキャツ

帰ってすぐにプランター2個に植えました

春が楽しみだニャ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿