やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

トラの弟が明日来るよ^^

2017年07月19日 17時44分45秒 | つぶやき
何だか一匹でつまらなさそうにするトラ
みんな出かけて寂しいだろうなぁ~

そこでもう一匹・・・トラの弟を飼うことにした
キジトラの赤ちゃん
明日来るよ

3日間はお試し期間
トラとうまくいかなかったらお返しすることになってる

トラならうまくやっていけると信じてるけど
明日が楽しみ^^

グループ展も終わりお礼状も書いたし・・・
やはりクループ展は一年に一度のお祭り
楽しかった^^

一番人気があった絵はタイトルが「小さな森の小さなパーティー」


2番目は「花笑う」


暑いけどまた頑張って描こう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿