やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

私O型…あなたは何型?

2017年11月29日 17時32分03秒 | つぶやき

昭和記念公園の紅葉

すでに葉は落ちて枝ばかり目立つポプラ?・・・
幹は白くてきれい

私O型人間!
おおざっぱでおっちょこちょい!
あわてんぼうでそそっかしい><

この日は鉛筆を忘れた・・・あちゃ~
仲間に鉛筆貸して^^;
鉛筆はないけどペンならあるよ^^

そこで・・初めてペン画に挑戦

あれ?意外に良いかも・・・

友達はペン画専門で素晴らしい絵を描いている

ペンの線を残せるので淡彩画が描きやすいかも・・・

オシッ!
これからペン画を練習してみよう


・・・そう言えば・・・
スケッチに行って絵具を忘れたこともあったわ^^;
恥かしいことを思い出しちゃった

今はガス展と1月の作品展に出品する絵を制作中なり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿