やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

最近は根性がなくなって・・・

2016年02月15日 09時04分13秒 | つぶやき
ずーーーと昔・・・若し頃は平気で並んでました。
ディズニーランドだって2時間並んで平気だったけど・・?・・
今ではそんな元気ありません^^;
30分だって並びません><
並んでる時間にいろんなこと出来ちゃうし・・・
だって並んでる時にトイレとか行きたくなったら?
(年とともにトイレも近くなって^^;)


あ・・今 思い出したことが・・^^
20代のころ武蔵野市に住んでいて
友達が府中刑務所でイベントがあるから行こうって言うので
普段は入れない刑務所なので興味もあり行きました。
受刑者の方々が製作なさった色々な製品が破格のお値段で
展示されていました。
とても立派な家具とか・・・
普通に買えばかなりのお値段がしそうな素晴らしい物ばかりでした。

しばらく行くと長蛇の列が出来ていて
なんだろう?
二人で並んでみました^^
それは大きな食パンの列でした。
2斤ほどの大きなパンをゲットして大喜びで帰ってきました♪

子供たちとまずは味見と言うことで食べてみることに・・・
すると・・何かが歯に当たりました。
ん?…取り出してみるとそれはホチキスの針でした・・・

来年も行ってみようと友達と約束したけど・・・
2度と行くことはありませんでした・・・

ちょっと悲しい出来事でしたね^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿