やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

お誕生日 おめでとうございます🎶

2015年09月24日 19時01分20秒 | つぶやき
9月20日
小田和正さんのお誕生日でした。
小田さんのカフェが青山にあります。
青山学院の側の小さな喫茶店です。

お店の中は小田さんのグッズであふれています。

お誕生日にはカフェに行って
グッズを楽しんだり お茶をいただいたり
DVDなんかも観ることができます。

小田さんの似顔絵のガレットと
お茶のセットを静かに頂きながら
胸躍らせて観るDVDはとても幸せなひと時です。
小田さんの人柄がわかるご当地紀行
ちょっとお口は悪いけど・・・^^;
最高に面白いのです^^v

真面目そうな小田さんの言葉とは思えないような・・・・
「ババァ」発言・・・・^^;

最初は驚きましたが今ではすごく普通に聞こえます・・・
・・・から不思議なものですね~
これがファンのありがたさでしょうか?

これからもお元気で美しい声で歌ってほしいと思います。

小田さん 10月6日はカフェに小田友5人で会いに行きますね。

今からワクワクです。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿