やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

へぇ~ そうなの?

2015年09月20日 23時13分13秒 | つぶやき
シルバーウイーク・・・?
う~~~ん わからん! なんのこっちゃ??
こんな時は便利な文明の利器がある
早速検索^^

へぇ~ へぇ~^^;
そうだったんだ~

私はシルバーだからお年寄りのための連休かと思った。
違うんだー

何でも5月のゴールデンウィークに対しての
シルバーウィークらしい。
秋の大型連休ですね^^

私はまたお年寄りの為の連休だとばかり・・・
だってこれからはどんどんお年寄りが増えるわけで・・・
わたしも含めて^^;
そうよ!
大事にしてほしいわぁ!!
長い年月頑張ってきたんだもの。
今のお年寄りがいるから今の社会があるんだから・・・ねぇ

わずかな年金だって減らすことないじゃない!!ぷんぷん
それで健康保険料は値上げですか?!

それから 消費税は大企業から取ろう!

安部さん アメリカにへつらっていないで国民の事 真剣に考えてよ!
国民をコケにして平和なんてありえない!!

国民は戦争に行きたくないんだよ。
可愛い息子や孫を戦争に行かせるわけにはいかないんだよ!!

安部さん 息子さんはいるの?
お孫さんはいるの?

アメリカの事より国民の事大切にしなさい!


なんだか 話の方向が・・・^^;
イライラする事ばかりで・・・・

シルバーウィークが戦争法案反対に変わっちゃった^^

先日描いたスケッチ 

東村山市 弁天池


最新の画像もっと見る

コメントを投稿