やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

う~~~ん・・・思い出せないヨ~・・・

2018年06月10日 15時19分05秒 | つぶやき


先日友人とウォーキング中
女優さんの話になって

ほら、あの人・・・
九州に住んでいるんでしょう?

そうそうあの綺麗な女優さんでしょう?

なんて言いったっけ・・・

なんだっけね?・・・

愛の水中花を歌った人よね

あ~出てこない!

ここまで出て来てるのにね~

二人はスッキリしないまま別れて
家でPCをいじっている時にぽっと出てきた^^

即メールした

そうそうその人よ
良く思い出したね~

まだまだボケないぞー^^;

わーーい!!勝った!!!

昨日の事

おじさんが百合の木にほくろが沢山ついてるけど
何だい・・・あれは?

あれはね~ えっと・・・
イナゴじゃなくて アナゴじゃなくて・・・
何だっけ・・・オナゴゃないし・・・
コウナゴともちがうし・・・

ちょっと検索してみ・・・

息子が分かった!
○かごだって

そうそう・・ぬかごだった

ぬかごじゃないよ むかごだってさ

そっか ぬかごね

ちがうよ む!!だよ まみむのむかご

へっ?? むかご
日本語は難しい!

山芋についたむかごは高級食材として
料亭に卸すんだって(無駄な知識)

なんかぁ~ どんどん色んなことが思い出せなくなってきてる

完全ボケも近いのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿