やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

猫ホイホイ・・・・まずは猫がほしい^^;

2015年07月13日 07時57分43秒 | つぶやき
メッチャ可愛い「ねこ転送装置」
商品化され爆発的に売れているらしい。
我が家にも猫がいたらほしいところだけど・・・

朝友の猫に試してみよう^^
(毎朝 同じ場所でちょこんと座っている猫がいるの)
(それが あっちにもこっちにも・・・テリトリーの見張り猫?)
(この間 おじさんがしゃがみこんで なにやら猫と話し込んでいた^^)
(おじさんの言ってる事 にゃんにもわからにゃぁい)・・・・と言ったかも・・・

もともと猫って箱や紙袋に入る習性があるようで・・・・「検索」

猫には「暗い」「狭い」「好奇心」3つの習性や本能がある

なるほど!納得
しっかし なんて可愛いのー

私も猫ホイホイで癒されたぁい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿