やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

人生いろいろ・・・タコの足はいぼいぼ・・・

2015年11月01日 21時26分00秒 | つぶやき
5,6年前から中高年のSNSに参加している。
その中で趣味友、小田和正ファンの方などと交流が出来るようになった。
嫌な目にも沢山あったけど友人が出来たことはSNS効果だったと思う。
沢山の人と知り合いそして裏切られたりいろいろあった・・・・
人生いろいろ・・・お千代さんが歌っていたっけ^^🎶

人間って実に興味深い生き物なり^^
人が悲しんでいるととっても優しく接してくれる・・
自分より不幸な人には優しいのだ。

幸せになるとそっぽを向く・・・^^;
ねたむ・・・
悪口を言う^^;  いやはや・・・
困った生き物でありますな~

貴方の残りの人生あとどのくらいですか?
分かる訳ないけど女性は平均寿命85歳ですか?

嫌味なあなた・・・あと15年ですね?
だったら人様に嫌われることなく生きてみましょうよ^^
あ~良い人だったわね~・・・と手を合わせてもらえたら
天国に行かれますわよ^^

私もあと十数年 人様に嫌われることなく
趣味に勤しむことに致します^^

今回の絵









この絵は写真から<チューリップ畑>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿