やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

友人の月命日…そして小田ちゃんのコンサート^^

2016年06月05日 18時34分19秒 | つぶやき
早いもので友人が亡くなって9日で1か月・・・

透析のために病院の近くにマンションを借りたけど
引っ越すのだろうか・・・
ご主人にはお電話しずらくて・・・

スケッチ仲間やランチ友と集まると将来の不安話ばかり
体のあちこちが痛いとか
お薬は何種類飲んでいるとか
子供には迷惑はかけたくないとか
実際には迷惑をかけることになるけど
ピンピンころりと死ねたらいいね
そんなネガティブな話ばかりで

14日から水彩画教室の作品展が始まる
しかぁし・・・
14日はさいたまアリーナで小田和正さんのコンサートだぁー^^
だから搬入は先生にお願いして
私はちゃっかり小田ちゃまに会いに行きますぅ^^vィエイ
先生ごめんなさい
搬入をお願いして

5枚出品します
この会場は無料なので助かる~^^
市の展示場ですけどね^^

この作品は教室で描いたもの




最新の画像もっと見る

コメントを投稿