やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

チューリップと愚痴いっぱい^^;

2016年04月28日 08時23分09秒 | つぶやき

昭和記念公園のチューリップ

夢のような花園です

友人がご主人のことやら
お孫さんのことやらで色々あって
全然スケッチに参加できなかったので
気が狂いそうとのことでスケッチに出かけた

ご主人がメニエール病と診断されたそうでかなり落ち込んでいる
義母が同じ病気だったので気持ちが良く分かる

とりあえず今日は思いっきり外の空気を吸い込んで
大好きな絵を描こうと記念公園に出かけた

チューリップがピークを少し過ぎていたが色とりどりに咲き誇っていた
人出もピークだった^^;

午前中に1枚描き終えて2時までおしゃべりタイム
友人の愚痴をいっぱい聞いてあげた^^
少しは友人の気持ちが楽になったかな?^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿