楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

パノラマ写真

2012-08-14 | 楽しみ

何枚かの写真をパノラマにするのが好きで、ときどき編集してながめてます


奈良の平城京


京都二条城


船から見たみなとみらい


家からの夕景

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスの花 | トップ | デイキャンプ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パノラマ写真 (momoko)
2012-08-14 22:15:51
きれいなパノラマ写真を創られましたね!

しかし、パノラマ写真って不思議ですね!
普通、裸眼で見たら見えない左右の風景が入った
新たな風景が創られて、あたかも普通に見える風景と
錯覚してしまいます!

しかし広い風景の場合は、パノラマ写真は説得力ありますね!
私もこれからパノラマ写真を撮って見たいと思っています。
返信する
パノラマ写真 (ま~ちん)
2012-08-15 22:17:25
パノラマ写真お上手ですね
迫力が合って見ごたえがありますね
教室で習った時何度がやって見ましたが上手く出来ませんでした
今度のカメラはパノラマ写真が撮れるのでチャレンジ
してみようかな
返信する
パノラマ写真 (ケーキ)
2012-08-16 19:43:07
迫力ありますね
「家からの夕景」は空に吸い込まれそうで
ダイナミックですね
横浜の空はビルばかりで狭いなぁと少し息苦しく感じていましたが
このパノラマで気持ちのよいのびのびとした
空を感じました
返信する
パノラマ写真 (chie)
2012-08-24 15:46:26
momokoさん

風景写真を撮っていると、
広い風景をなんとか残せたらと思うのと、
どんなふうにパノラマに仕上がるのかが楽しみで
撮ってます。

ま~ちんさん

パノラマ写真用にと撮ってると
同じような写真ばかりで、どれをパノラマ用に
撮ったのか分からなくなることがあります。
一眼レフでのパノラマ写真、是非みせてね

ケーキさん

家から見える横浜東口やランドマークが
好きでいつも撮ってます。
夕日がランドマークに反射したり
空や雲のながれなどを楽しんでいます。

返信する
パノラマ写真 (ナオ)
2012-08-25 19:19:02
どのお写真も見事なパノラマですね
私もイタリアで撮影してきたので作ってみて
楽しんでいますが、どの写真かわからなく
なるというのは私も同感です
これからも素敵なパララマの写真を作って
ブログに載せてくださいね
楽しみにしています
返信する
パノラマ写真 (chie)
2012-08-26 22:03:43
パノラマ写真は楽しいですよね、
これはパノラマ用にと撮った写真が分からなくなり
作れなかったこともありました。
イタリアの写真楽しみです。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事