楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

新宿御苑

2017-04-01 | お出かけ

今年の桜は開花してから足踏み状態ですが
新宿御苑の桜も染井吉野はまだでしたが、ヨウコウやカンヒザクラ、しだれ桜などが見頃を迎えていました。
たくさんの外国からの観光客や花見客で賑わっていました。

ヒマラヤ緋桜

 

花が咲いている下ではお花見客がいっぱいでした

 

ハナモモ「源平」

一本の木に白、紅、しぼりなどの花色が咲く八重咲の品種でとっても綺麗でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝離宮~浜離宮庭園へ | トップ | 野毛山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事