楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

フランス映画祭

2009-03-16 | 楽しみ

こんにちは!久々の投稿です。
3月12~15日までフランス映画祭が六本木ヒルズで開催され
オープニングに主人と娘の三人で行ってきました。
毎年開催されているのですが、4年前まではパシフィコ横浜でした。
横浜のときは近いので毎年楽しみにしていたのですが、チョット遠くになり残念・・・
この映画祭は監督や出演者が来るので、それも楽しみなんです。
私たちが観た映画はオープニングの「夏時間の庭」で、下の女優さんの主演です。


 今年の団長さんジュリエット ビノッシュ(ショコラの女優さん)

オープニングセレモニー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきそば | トップ | ブログをはじめました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みっちゃん)
2009-03-30 17:41:41
フランス映画祭って、かっこいいですね
毎年行かれているなんて素敵です
舞台挨拶で俳優さんが見れるのはいいですね
私も、映画の舞台挨拶とか見てみたいです
返信する
映画祭 (chie)
2009-04-02 17:33:52
みっちゃんへ

お久しぶりでした。
この映画祭はパシフィコ横浜で始まったのですが、人がたくさん集まるようになり
六本木ヒルズに移ってしまいました。
今回はオープニングに間に合い、
赤じゅうたんのセレモニーをみれました。
返信する
フランス映画祭。 (ナオ)
2009-04-05 22:54:25
ご無沙汰しております
ミーハー心をくすぐる映画祭ですね
生で俳優さんを見れるなんて、しかもレッドカーペットの
セレモニーも見れて、想像するだけでテンションが上がって
きます(笑)
また横浜に舞い戻って参りました
お会いできるといいですね
返信する
フランス映画祭。 (chie)
2009-04-07 11:55:16
ナオさんへ

本当にご無沙汰してしまいました
花粉症は大丈夫ですか?

この映画祭は娘(フランス好き)の影響で
行きはじめました。
今回も娘は5本も見たそうです。
さすがに腰が痛くなったと言ってました。
ナオさんに又会えるかな・・
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事