楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

おめかしウサギ

2011-07-27 | 手づくり

お友達からおしゃれなウサギさん達をいただきました。
後ろ姿も見て!

おめかしウサギ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬 | トップ | リンクの練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りうさぎ (ま~ちん)
2011-07-27 20:42:19
素晴らしい手作りのうさぎですね
着物もちゃんと仕立ててあるのには
感心しました。
作りたいけど難しそう~~
早速ブログしましたね
これから楽しみに拝見しますから、続けて
くださいね
返信する
おしゃれなウサギ (ナオ)
2011-07-28 00:09:24
とってもお洒落なウサギですね
派手じゃないのに、とってもオシャレ
センスがありますね
金のヒゲは宝ヒゲでしょうか
返信する
おめかしウサギ (chie)
2011-07-30 15:34:09
ま~ちんさん

私も頂いたときは驚きでした
自分で作れたら自慢なんですが、
とっくにあきらめました
着物は皆さんが古くなった物を
持ってきてくれるそうで、
そのなかからあったものを選ぶみたいです。


ナオさん

本当にどれもセンスがいいんです。
私が不器用なので、
いろいろ作ってくれます。
ちゃんちゃんこのウサギの長いひげは
意味があるのかな~
聞いてみなくては・・・
返信する

コメントを投稿

手づくり」カテゴリの最新記事