楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

アンパンマン

2008-09-12 | 楽しみ

一歳の孫とアンパンマンミュージアムに行ってきました。
なにもかもアンパンマンづくしで孫は楽しんでいました。


アンパンマンとお友達



大きく見えますがふつうのおにぎりです


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水のトンネル | トップ | アート? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン。 (ナオ)
2008-09-14 19:44:28
とても可愛いアンパンマンのパンとおにぎりですね
大人でも欲しくなります
色んなアンパンマンのパンを見たことがありますが
本格的でそっくりですね
さすが本場ミュージアムのパンですね
予測で上から時計回りにカレーパンマン、???、
バイキンマン、アンパンマン、ドキンちゃん
合ってますか!?
返信する
こんにちは!! (みっちゃん)
2008-09-15 21:37:04
ナオちゃんにブログアドレス教えてもらいました
先日はお会い出来てうれしかったです。
今後ともよろしくお願いします。
アンパンマンのパン、みんなそっくりですね
特にドキンちゃん
食べるのがもったいないような気もしますね。

chieさんは毎週テニスをされているみたいですね。
私もテニスやりたいのですが、こっちで中々コートとかさがせず、ぎみです
おススメのテニスコートなどございましたらぜひ教えてください
返信する
アンパンマン (chie)
2008-09-17 22:45:11
なおさんへ

ピンポーン!です
まだまだたくさんのパンが、
アンパンマンのパン工場で、作られてました。
どれも可愛く、おいしそうで・・・
でも食べきれないので 次回の楽しみにとっておきました。
???の名前、私もわかりません


返信する
こんにちは! (chie)
2008-09-17 23:09:47
みっちゃんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
もう新居は落ち着きましたか?

私は毎週土曜日にテニスをやってますが、
それなりに年数は経っているのですけど、
じじ・ばばテニスなので、無理せず
楽しみながら続けていければと思ってます。

コートですけどみっちゃんは横浜でしたよね~
公営のテニスコートがいいのでは?
でも2ヶ月前に申込みしなければいけないんです。
これからスポーツの季節で~す!

コメント有難うございました。
これからもよろしく


返信する
どうもです~。 (みっちゃん)
2008-09-19 14:52:35
アドバイスありがとうございます!
早速横浜市のHPから公営のテニスコートさがしてみました
団体様(4名以上など)用が多く、中々個人でも利用できるところは少ないようですね。
しかもchieさんの言われたとおり、2か月前申込み、
その前に利用登録があったりとテニスへの道のりはまだまだ遠そうです

ところで「???」は勝手に「食パンマン」と思ったけど、違うかな
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事