楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

北海道旅行(3日目)

2018-10-28 | 

3日目は知床峠~摩周湖~釧路

二泊三日の旅も最終日になりました。



知床峠から羅臼岳

東京ドーム100個分の大牧場の中にある開陽台の展望台から見える360°の絶景は、
広大すぎてカメラにはおさまりません

摩周湖

 



摩周湖近くになると曇ってきましたが、でもそれが神秘的な湖なんですね



北斗展望台から望む釧路湿原


釧路湿原といえばノロッコ号ですが、残念なことに前日に終わってしまい
釧路駅から塘路駅までローカル線に乗っていきました。
いつもはガラガラだと聞いていた汽車も この日は満員で、湿原もあまり見ることができませんでした。

釧路港

旅の終わりには釧路港の夕日を見ることができました。
三日間ともお天気に恵まれ思い出に残る旅行になりました。


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行(2日目) | トップ | 山手ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事