楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

2008-08-24 | 散歩

すこしづつが近くなってきたのでしょうか?

家の網戸にがとまっていました。
近くの公園では、土の中からやっと出てきた蝉を
からすが待ち構えて食べてしまいます。
そんな出来事を見ているので
なぜか網戸にしがみついてるような気がして写真をとりました。 

 

 



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋から芽! | トップ | 噴水のトンネル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミ (とちこ)
2008-08-25 21:33:46
散歩の途中ではないですよね
蝉の背景のランドマーク
ですねー。(^_-)-☆
何時もユニークな作品
勉強になります。
返信する
せみ (chie)
2008-08-27 22:26:58
とちこさんへ

外ではなく 家の二階から撮りました。
野毛山公園に近いので
ランドマークや横浜駅周辺もみえます。
返信する
セミ。 (ナオ)
2008-08-29 00:25:12
はじめ写真を見た時はギョギョとしましたが
陸上での2週間という短い命、しがみついて
生きている姿が伝わってきます
ところで、室内の方にセミがいるように
見えますが
返信する
セミ (chie)
2008-08-29 11:30:56
なおさんへ

なんかやらせのようですが、
ズームで撮ったら
こんなふうになりました。
なんで
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事