楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

像の鼻パーク

2017-05-10 | 散歩

大型連休も過ぎ、みなとガーデン開催も一ヶ月をきってしまいました。
関内方面へ出かけたので、散歩がてら象の鼻パークへ行ってきました。
ここでは「ガーデンベアの庭」や「もてなしの庭」などが楽しめます。


「たねだんご花壇」
土を丸め・カスミソウ・ネモフィラなど7種類の花の種を練りこんだ「たねだんご」を植え付けた花壇
地元の小学生が植えたそうですが見事に咲いてました。

大桟橋には初入港のシーボーン・ソジャーンが停泊中でしたが、
象の鼻パークからは上だけしか見えませんでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公園 | トップ | ウインドサーフィンワールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事