楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

キャンプコーヒー

2014-01-14 | 散歩

お正月も過ぎ、みなとみらい方面へ買い物がてら出かけました。

だいぶ人出も少なくなりのんびりと歩くことが出来ました。


クイーンズの花屋さんのウィンドウに 広場にあるモニュメントが映ってます。


インテリアもアウトドア用のグッズです。



マークイズ1Fのcamp coffeeで軽いランチ、

名前の通りお店の中はキャンプ場で食事を楽しんでいる感じです。

珈琲も柄杓(ひしゃく)に開けた穴から、コーヒーにお湯を注いでいるそうです。

ホットサンドもおすすめで、鉄器で焼いているので熱くて美味しい!

珈琲もサンドもとても美味しかったです。

そして地下1Fでのいちご大福です。あまりにも可愛いので撮りました。

でも孫たちのために鯛やきを買って帰りました。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプコーヒー (ま~ちん)
2014-01-15 20:41:26
マークイズには一度しか行ったことがないので
行きたいなと思っていた所です
ランチ美味しそうですね
イチゴ大福何度見ても笑っちゃいます
返信する
camp coffee (ナオ)
2014-01-15 20:57:26
マークイズが出来た時からチェックしていた店
でしたが、すっかり忘れていました
今年は人出も落ち着いてるかな
お皿もcampで行ってみたいです
モニュメントの映り込み、続いているように見えて
面白いですね
イチゴ大福の兵隊さん、最高です
返信する
キャンプコーヒー (momoko)
2014-01-16 14:11:21
マークイズには、いろいろなお店がありますね
キャンプ用品売り場はちょっと見ましたが、
キャンプ風のランチを楽しめるお店もあるんですね。

口を開けたイチゴ大福 お店の人も考えましたね

クイーンズのモニュメントもよ~く見ると
変わった形していますね 
何をイメージしたものなんでしょうかね~?
返信する
キャンプコーヒー (chie)
2014-01-18 17:47:02
ま~ちんさん

マークイズは、お店を見ているだけでも楽しいので
つい寄ってしまいます。
campのコーヒーとホットサンドは美味しかったです。
パンとコーヒーが好きなま~ちんさんにはお薦めです。


ナオさん

今年になって2回ほど行ってますが、
平日は空いてます。
campは私も気になっていたお店でした。
お店の中はハンモックがあったり、
飯ごうの中にスプーンやフォークが入っていたりなど
キャンプ感覚で楽しかったです。

momokoさん

今は登山やアウトドアブームで
お店がふえましたね。
洋服もお洒落で町の中でも着れるように
出来ていて、見ていて楽しいです。
いちご大福はいちごが主張しているようで
可愛いですよね



返信する
イチゴ大福 (ケーキ)
2014-01-21 21:25:25
あの写真、後ろの席から何かな?とのぞいていました
イチゴ大福だったとは!
これだけきれいに整列していると生き物に見えてきますね
マークイズなかなか面白そうなお店揃いですね
そろそろ行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿