楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

野毛山動物園

2017-12-08 | 散歩

近くにある野毛山動物園へ散歩がてら行ってきました。
隣接している公園のバラを見ていると職員の方が、
今年は10月の台風でかなりダメージを受けたとのことでした。
それと公園は高台にあるのに、潮風にも影響されるという話には驚きましたが
綺麗に咲いているバラもあり、お手入れの大変さを感じながら見てきました。


動物園のツリー ランドマークをバックに


スマトラトラの「ミンピ」お昼寝タイム

ワラビー しぐさが可愛いです

フクロウ

ノスリ(鷹の仲間)

動物園内の紅葉も見頃は過ぎていましたが、場所によってはきれいな紅葉が見れました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川後楽園 | トップ | 山手クリスマスイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事