楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

野毛山公園

2020-03-27 | 散歩

家の近くの野毛山公園へ桜を見に行ってきました。
数年前までは桜の木も大きく見事な桜でしたが、
今はかなり枝を切られて、少し寂しい気がします。

動物園が休園されているので、人がいません。



お花見客も何組かいました。


バラのような椿です。



池にいくとセキレイがいました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ハンマーヘッド | トップ | 横浜公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事