楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

野毛山動物園(秋)

2019-10-30 | 散歩

近くにある野毛山動物園は月曜はお休みですが、この日は開園してたので散歩がてら行ってきました。

 


野毛山ハロウィン🎃




フサオマキザル 背中に赤ちゃんがのってます、10月13日に生まれたばかりで
お母さんが動き回っても落ちないもんですね、可愛い


オグロワラビーも赤ちゃんが生まれたそうですが、残念ながら見れませんでした。

 

公園には1964年に開催された東京オリンピックの時
横浜で予選が行われた記念に、「競技会場地記念碑」が1966年に建てられています。

秋の遠足シーズンですね、たくさんの子供たちが公園広場で遊んでました。

歩いていると金木犀の香りがしてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらいをぶらぶらと | トップ | 黄金町 パンとコーヒーマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事