楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

深川七福神めぐり

2017-01-16 | 散歩

作年は谷中の七福神を巡ったので、今年は深川七福神へ行ってきました。
深川は1月15日までご開帳されているので、お正月の混雑を避けて巡ることができます。
下町情緒にふれながら参拝してきました。

都営大江戸線の森下駅で下車して深川神明宮からスタートしました


順路にはオレンジ色ののぼりがあり、迷わず歩けました。


途中には相撲部屋があります


ブルーボトルコーヒー清澄白河店でひと休みしました
お店で焙煎して入れているので まろやかで美味しかったです。

富岡八幡宮で終わりです、チョット遅めのお昼でしたが深川丼を食べ帰ってきました。
いい運動になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿