楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

恐竜博

2011-08-25 | 散歩

孫たちと上野の国立科学博物館恐竜博2011へ行ってきました。

暑い中50分待ちでしたが、迫力のある恐竜の骨を見ることができました。

   

2年生の孫はイヤホーンガイドを聞きながら回っていましたが、
下の子たちは、驚いてはいたけど恐竜のおもちゃのほうが嬉しそうでした。

 

外に出たところに大きなクジラがいました。


  
          博物館の前で          パンダカレー(味は?でした)

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐竜博 (ま~ちん)
2011-08-28 20:45:19
夏休み最後のイベントでしたね
今週から二学期が始まりますね
国立科学博物館は行った事はないのですが
待ち時間が凄いですね
パンダカレー可愛い~お味の?が気になります
返信する
恐竜博 (ナオ)
2011-08-28 23:00:44
関東の夏休みは終わるのが早いですね
50分待ちは大変でしたが、お孫さんたちが喜ばれて
よかったですね
クジラのオブジェ、人と比べるとかなり大きいですね
パンダカレー食べてみたいけど、お味は
返信する
恐竜博 (chie)
2011-08-30 11:51:49
ま~ちんさん

やっと学校、幼稚園が始まりホットしました。
国立科学博物館のまわりには、美術館や
少し先に動物園などがあり、楽しめます。


ナオさん

上野は行かれたことがありますか?
公園口へ出るとすぐですが
緑もあってよかったです。
パンダカレーは子供にも評判がよくなかったです。

返信する

コメントを投稿