楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

赤レンガ倉庫イベント

2018-05-21 | お出かけ

赤レンガ倉庫で19,20日と車の祭典が開催され、車好きな夫に付き合って行ってきました。
今、若い世代の車離れを耳にしますが、若者や中高年、家族連れなどが
お気に入りの車に試乗したりして楽しんでいました。



大桟橋にコスタ・ネオロマンチカ(初入港)が停泊中でした。



客船の横に水陸両用バス スカイダックです

そして午後1時に出港していきました。

大桟橋でもたくさんの方がお見送りをしていました。

私は車より客船のほうにいってしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラと客船 | トップ | イングリッシュガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事