楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

野毛山

2007-07-04 | 散歩

野毛山公園の写真です。
 今年の5月に整備されました。


犬の散歩道

                  可愛い案内板もできました。 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジャム | トップ | トラックバックの練習 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚 (とちこ)
2007-07-04 18:01:06
chieさんへ

野毛動物園も写真で見ると
素敵ですね。

公園整備されたようでのんびり行きたいですー。
返信する
いつの日か。 (ナオ)
2007-07-04 20:44:48
野見山公園は動物園も含め
いつかゆっくり見てみたいです
野見山でお勧めの場所などがあれば
また教えて下さいね
返信する
今度行きます (ベル)
2007-07-05 16:21:49
今度散歩がてらぜひ行って、綺麗になった公園を見たいと思います。
返信する
フラミンゴ (堕天使)
2007-07-05 22:20:32
案内板の上にいるのは、
フラミンゴですかね?
こういう案内板っていいですね!
返信する
野毛山動物園 (カチニイ)
2007-07-06 15:24:19
子供が小さい頃動物園には良く行きました。
前は32系統が一本松まで行っていたのですが、
いつの間にか無くなってしまい、今は孫たちと
もっぱらズーラシアです。
懐かしいので一度訪連れてみたいです。
              
返信する
動物園 (chie)
2007-07-08 12:18:48
とちこさん・ナオさん・ベルさん・堕天使さん
カチニイさんへ

動物園のなかも、バリアフリーになって歩きやすく、便利になりました。もう少し園の中が広く、動物が増えるといいのですが・・・でも入園料タダですから!


返信する
今どきfree(゜o゜!) (おちゃめ)
2007-07-16 10:55:49
野毛山動物園は子供が小さかった頃訪れましたが
入園料が無料というのにはとても驚きました。
その影には関係者のそれ故の努力とご苦労がある
のでしょうね。
利益追求の企業体質・私腹を肥やすお役人のある
今日この頃、そんな園を守る関係者の皆さんの横浜
市民への愛情が伝わってきます
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事