旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

デジブック 『春はまだ遠し』

2016年02月06日 21時23分24秒 | 

今日は休みで、仕事終わりその足で植物公園へ行きました。

寒い、手が悴むほどの冷えでした。

入園一番乗り、カメラマン、他の入園者の方は誰も居ない。

しばらくして二人のカメラマン。

今の時期はまだ花も少ないし、大温室は大規模改修工事の為、当分の間休館です。

リニューアルオープンは平成29年の秋頃だそうです。

この為に人出が少ないのか?まぁ、この時期はこんなもんでしょう。

昼前頃からぼちぼちの入園者たち。

3時間以上居たようです。

花の撮影は決まってきます、今回はベゴニア温室で少し頑張りました。

温室内ですのでレンズが曇ります。

レンズが馴染むまで待ってから、上向きを撮影は難しいですね。

さすがに3時間以上も居ると疲れます。

梅もだいぶ咲きだしたし、でもまだまだ春は遠しですね。

デジブック 『春はまだ遠し』

撮影機材


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の始まり | トップ | 懐かしき昔の写真よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事