今日31日はこの前購入の、富士通のタブレット・パソコンの設定&説明の日と決めていたので来てもらった。
昨夜から携帯、固定電話に何回も着信、留守伝言有り、一回留守電に入れてるんだから何回も電話しなくてもよさそうなものなのに、結局私と連絡が付くまでに7回位着信。
カバンに入れているし、風呂に入ってる時とかで。
折り返し電話してもフリーダイヤルで、営業時間が10時からですと言うし、繋がればオペレーターに変わります、込み合っていますのでしばらくお待ちくださいの音声。
結局12時半頃掛かってきた、もう16時と分かっているのに。
最初は09時~13時だったのが、16時に成ったからだろうと思う。
もう伝言で分かっていたので、それまでに少しは部屋を片付けたりして。
車の洗車、買い物と朝飯が12時だった。
ジャパネットたかたのオリジナル製品だから、ある程度の設定はしてあるんだけど、来られて設定を見るに、色んな事を入力。
リカバリ(初期化)した時にはどうするん?
聞くに、「本の通りに設定してもらえば大丈夫です」??
見ていると、本には無いことまで書き込んでるのではと聞くと「一応ジャパネットたかたさんのオリジナル製品ですから、今の設定は次回からはしなくても大丈夫です」と意味の解らない言葉・・・・。
まぁええわ~~。
その時はその時で。
上限が7GB、スマホー時と変わらないのかな?
もう覚えてないけど。
これでゲームが大きな画面で楽しめる。
10.1型のタブレットカバーが市販で出てるようで、これを購入しないといけない。
今の状態では、キーボード付のカバーだから重い。
明日からは待機時が楽しめるかな?
二つのコースしか時間に余裕が無いからど~うかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます