旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

二人の新年会かな。

2019年01月08日 04時43分52秒 | 年寄りのつぶやき

昨夜は何時もの居酒屋へ、二人の新年会だな。

去年もブログを見るに7日に行っている、タイトルも同じだ。

今回はフグだから少し値もはる。

まぁ、何時もの倍値かな、同僚は私の上を行くからなぁ、若いからよく食べる、元気な証拠。

本日のおすすめボード。

〆さばの塩焼きと書いてあるが間違いで、〆さばです。

今回は、ぶりは食べ飽きた感じなので食べずに、高いけどふぐ刺しを。

身が少し厚めにさばいてあるので歯ごたえ抜群。

実に美味しい、生き返ったようだ!

ふぐ白子焼。

これも言うことなし最高の味だね!

焼きカキ。

美味しいカキを今回も3個食べた、歯ごたえありで実に美味しい!

〆さば。

他で食べるよりは最高の〆、味、歯ごたえありの、私好みの〆さばだ!

ぶり大根。

刺身は食べずにぶり大根に、味が最高だから食べれるときに食べておかないとな。

ちゃんこ鍋。

何時食べても、実に美味しい、出し味が良いのかな!

残りは雑炊に、これも最高の味で実に美味しい!

これでまた頑張れそうだ。

今回もくったぁ~、くったぁ~。

次回は21日、少し日が空くけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行き付けのケーキ屋さ... | トップ | 冬咲き牡丹を撮影に行く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事