風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

さて

2008-03-26 | Weblog
本日は健康診断
前回と違って、今回はバリウムなし。
ただ、場所が葛西

と言うことで、電車で約1時間。
病院に到着

で、話では診断は早いといっていたのですが
まぁ、人が少ないですからね10人ほどでしたからね。

ほとんど待たない。とは言っていましたけど、
何だかんだでレントゲンと心電図で待たされた気が・・・
とりあえず、40分ほどで終了。
まぁ、結果は楽しみではありませんので。


今年の迎賓館の一般参観の応募開始まだかな?と思って調べてみると、
改修工事の期間が延びたので、今年は一般参観は行わないって
まじですか。
仕方がない。京都で我慢するか


何か他に書こうと思っていたことがあったのだが忘れたので
本日は終了です。

最新の画像もっと見る