風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

2007-11-09 | Weblog
ACLの決勝第2戦、地上波で中継されるそうです
ゴールデンでの放送は、代表戦を除けば、3年ぶりだそうで
すごいですね

でも、準決勝の段階で、そういったうわさはあったのですがね。
まぁ、実際は当初は組まれていなくて、決勝第1戦の後に決まったそうです
あと5日。


明日は、東京、雨みたいですね
雨=仕事で怒られる
という構図がほぼ完璧に出来上がっています(ぇ
明日、何もなければよいのですが


そういえば、そろそろボジョレーですね
今年は、味がいいといってますけど、どうなんでしょう
ちなみに、余談ですが、フランスではあまり好まれていないそうです
まぁ、早すぎると言うことですね
人によっては、ジュースだといってますね。(日本人ですが)
まぁ、家で嗜む程度のものだということです

最新の画像もっと見る