風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

お掃除大作戦 第1章

2006-06-30 | Weblog
親から駐輪場のお金を渡されるも、
スタンプを押してもらう紙が見つからず、あきらめる
まぁ、部屋がとんでもなく散らかっているのがいけないのですが。

で、仕方がないので、家に帰ってから探すことに。
で、せっかくなので部屋を掃除する。
と言っても、夜なので、掃除機をかけたりとかはできませんが。
とりあえず、ごみとそうでないものを分ける。
で、45分ほど掃除をして本日は終了。
もちろん、まだまだ部屋は片付いていません
てか、基本的には1日では終わらない現状まできています。
土、日、月で終わらせることができればと思っています。
でも、今回は完全にいらないものを捨てたりするので、
1週間ぐらいかかるかも
とりあえず、まずは部屋にたまっているCDを何とかしないと


今気づいたのですが、ブログを更新した日数。
某学校関係者?のブログをいつの間にか抜かしていたんですね。
まぁ、おいらのほうが時間があるので、更新はしやすいし、
元々HPのメインは日記でありますからね。
抜かして当然なのですが・・・
ちなみに、次のターゲットもおりますw

最新の画像もっと見る