風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

蒸れる

2007-06-11 | Weblog
夏場になるとヘッドフォンが蒸れる。
まぁ、最初はいいのですが、しばらくすると暑くなって、蒸れる。
うむ~。こんな落とし穴が。


さて、DVDをPS2で見ているのですが、PS2って光出力(デジタル)対応なんですね。
まぁ、わかりやすく言うと、Wiiの本体とテレビにつなぐ方法がアナログ形式。
映像、右音声、左音声のケーブルをつなぐ形。
PS2も基本的にはそうですが、音の出力はデジタルでも可能。
そうするとケーブル1本で十分。
それに、音が劣化しない気が。
と言うことで、先日つないで見るも、聴くことができずorz
どうも、ヘッドフォンが信号を受信できないみたいで。
で、おととい確認したらケーブルつなぐ場所間違えるしorz
まぁ、今日あたりもう一度試してみます


口内炎は相変わらず痛いですね。
飯食べようとすると、あたっていたい。
早く治ってほしいものです。

最新の画像もっと見る