風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

プリン

2007-05-21 | Weblog
プリンが家に届く前に、他の人が買ってきて、
取り寄せた意味がほとんどなくなって、(´・ω・`)ショボーンな長さんです


さて、世間は完全にBIG熱が冷め切った感が。
売上のほうはぜんぜん伸びていませんね。
やっぱり、6億効果だったみたいですね。

さて、おいらも、見事にBIGは外れ、(´・ω・`)ショボーンなのですが、
まだまだあきらめません。
次は、せっかくなのでtotoに挑戦。
もちろん、自分で予想するほうですからね。
で、totoのほうは前回1等が出ていないため、繰越金が発生
で、せっかくなので購入と言うこと。
ちなみに、次はナビスコカップのため、BIGは対象ではありません。
まぁ、2,400円分買って、のほほんとしていますか。
ちなみに、1口100円です。

最新の画像もっと見る