風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ついに

2006-12-09 | Weblog
つ、ついに輩がやってくる。
まぁ、輩といっても、ワンセグチューナーですけど。
秋葉原に予約していたものがあったのでそのついでに探したら案の定ありまして。
さすがは秋葉原といったところでしょうか。
部屋にテレビが無かったので、困っていたのですが、
これでパソコンしながらワンセグが見れる。
ちなみに録画もできるみたいですが、やっぱり録画したパソコンがないと見れないそうで。
ただ最大の問題点は、無線LANと競合することができるかどうかです。


HPのリニューアル計画は、着々と進んでいます。
この調子なら年内に一通りは完成しそうです
まぁ、もちろん、リニューアルは来年ですがね。
この調子でメインページのリニューアルも


で、ワンセグなんですが、一応見れますが、局によって見れない様子。
テレビ東京とテレビ朝日がどうしても受信できない。
日テレとかTBSとかは写るんですけど。
まぁ、あまりテレビ東京とテレビ朝日は見ないんですけど、見れるようにはしたいですね。
まぁ、元々は電波ですからね。
見れなくても仕方がないのかな?

最新の画像もっと見る