風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

あちちあち

2007-05-09 | Weblog
決して、とある曲に出てくる歌詞ではありません。


まずは、ブログが閉鎖対象となった理由からです。
まぁ、簡単に言うと、ブログの運営方針に適合していなかったためですね。
一応、HPのほうでは2ヶ月間コメント無いと即閉鎖。
と書いてあるので、閉鎖対象。
即閉鎖だとかなり問題が発生しますので、とりあえず、猶予期間です。
まぁ、どうなるかは月末に。


どうしても、フランスの大統領選挙に勝ったサルコジ氏の名前を聞くと、あやつを思い出す。
「○○こじ」です。
うむ~。やばいのかな


それにしても今日は暑かった。
久しぶりに体中の水分を搾り取られた気分でしたよ。
まぁ、明日からは気温のほうも低くなるそうで、過ごしやすいかなと思うのですが。
それにしても、今日は暑かった。


と言うことで、今日は暑かった=頭の回転も低下しているため、本日の日記は終了。
山形のさくらんぼでも取り寄せてみるかな。

最新の画像もっと見る