風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

今年最後

2006-12-31 | Weblog
今年最後の日記です。
この後ライブでまた出かけるのでとっとと書きます


とりあえず、ついさっきまで、東京の有明で行われていた、あれに行ってくる。
まぁ、冬コミですが。
朝から並んでまいりましたよ。
とりあえず、今年も適当に買ってきましたけど。
今回は例年以上にちょっとお金を使ってしまいましたけど。
まぁ、いいってことよw

さて、これからカウントダウンライブを見に行くべく、横浜のほうまで行ってまいります。
と言っても午後7時ごろ出る予定ですけど。
ライブ開始時間が午後10時、終了が午前1時ごろと言うことは、
家に帰れるのは午前4時くらいか?
となると、元旦は昼まで寝て、秋葉原に福袋買いに行ってって、
何気にハードな日程ですな。これ。
まぁ、がんばります。

最新の画像もっと見る