風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

短いって

2007-02-17 | Weblog
「昨日のブログ、短いよ」と苦情が出る

そういわれましても、金曜日は家に帰るのが遅いんですから。

なかなか更新する時間がない。
まぁ、もう少し更新しようとは思ったのですが、途中で力尽きる。
楽しみにしている人には、迷惑をおかけしまして、ごめんなさい。


と言うことで、昨日の分も頑張って更新しますよ。

昨日、先月に受けたMOSの合格証書が送られてくる。
Access2003の1科目だけですが

この調子で、次も頑張りたいと思います

さて、次はなんの試験を受けるか、発表です(ぉ

次に受ける試験。それは、初級シスアド。
はい。国家試験行きますよ。
どこまでいけるか、頑張ってみたいと思いますが、合格するかな。


ようやく、パズルの本が一冊終わる。
長かったです。
てか、何ヶ月かかっているんでしょう。
机の引き出しには、まだまだ手付かずの本が、まだかまだかと待ち侘びています。
因みに、次は激辛数独を攻略したいと思います。
因みに、問題数は105問
今度は、解き終わるまでどのくらい時間がかかるのでしょうか。


さて、先日、赤羽駅から一部の電光掲示板が無くなったと書きましたが、
今日行ってみると、復活していました。
しかも、若干、パワーアップしてました。
ただ、まだ調整中で電源は入っていませんでしたけど。
どのくらいパワーアップしたか、ちょっと楽しみです


最近、新宿駅の新しい出口である「サザンテラス口」って知ってましたか?と、
聞かれるのですが、おいら毎日乗り換えで、
その近く通っていますよ。
てか、昔の日記にも書いた気が。
まぁ、知っているので。

ちなみに、先に言っておきますが、今度、新宿駅は
ホーム増えますので。
今まで、14番線だったのが16番線になりますので。

言われる前に言っておきます。

最新の画像もっと見る