風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

やっぱりそれか

2007-08-18 | Weblog
久しぶりに土曜日に休みを取る。


しか~~~~~~~~~し。


気分は日曜日。


で、休みを取ってどこに出かけたというと、毎年恒例のあれですね。
夏コミですね
まぁ、日記ではこれで3回目ですが。
ただ、実質何回目なのかわかりません(ぇ

毎年は最終日に行くのですが、最終日はライブなので、行ってもねぇ
まぁ、ライブ会場が新木場なので、すぐにいけるんですけど、
時間つぶすのが大変なので、今日に決定。

とりあえず、コミケ=並ぶなので、今日も並ぶ
開場まで1時間並んで待つ。
ものを買うのに、30分ほど待つ。
無料配布で30分ほど待つ。
まぁ、今回もなかなかの収穫でしたね。
その分、財布からお札が飛んでいく。
お札に羽が生えたかのようにw
といっても、2万程度ですがね。
さて、明日はライブ。

てか、明日、出かけることなんである人は知ってたんだ?
言った記憶ないですし、ブログには日にちは書いていないはずなんだけど
うむ~。謎が謎を呼ぶ(呼んでない。呼んでない。)

最新の画像もっと見る