風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ライブ1回戦

2006-08-18 | Weblog
今日も、DVDを見ていたら、PCがやばくなってきたのか、
画像がだんだんとやばくなってくる。
仕方がないので、1本と半分をみて終了。
7本は辛い状態に。
まぁ、なんとか見ます。


で、今日は某懸賞であたった、チャリティーライブ。
なかなかおもしろかったですよ。
もっとも、知らない曲ばかりでしたけど。

でも、席は後ろのほうだったので、
あまり盛り上がらず
なので、一緒に行った人は、思っていたよりも、はじけていなかったですね。
前の方だったら・・・。

それと、もう少しCDを聞かないとダメですね

もっと、音楽に関して勉強?しないと。


さて、日曜日もライブ。
どんな人のライブ?と聞かれたので言いますが、
KOTOKOと言う歌手のライブ

どんな人かは、検索をかければわかると思うのですが。

まぁ、明後日も頑張ってライブに行ってまいります。


最新の画像もっと見る